公開

【要注意-NCLEX】アメリカ看護師テスト受験する方へ

【要注意-NCLEX】アメリカ看護師テスト受験する方へ

こんにちは、
日本看護師
アメリカ・ニューヨーク、カリフォルニア看護師
+ネイリスト
カメナースです。

【 YouTube フォローはこちらから 】 
【 note フォローはこちらから 】 
【 twitter フォローはこちらから 】 

アメリカ看護師テスト受験する人へ重要なお知らせ

世界的に、コロナウイルスの影響が、いろいろなところへ波及しています。
カメナースの看護師ブログの読者のみんなにも、関わる内容です。

昨夜、アメリカ看護師テストを統括している、『ピアソンVUE:Pearson VUE』より、アメリカ看護師試験のインフォメーションが発表されました。

テストセンター、一時閉鎖

本日から、2020年4月16日の間に、テストの予約をしている場合、予約日を変更。アメリカ、カナダへのコロナウイルス感染の状況によっては、それ以降もテスト日に影響する可能性もあるので、この間にテストを受けようと予約を入れていた方は、新情報や変更に要注意してください。

現在のところ、日本国内の東京、大阪ピアソンVUEは、テストスケジュールの変更やテスト一時中止はしていない状況です。

既にテスト・スケジュールされている人

テストキャンセルのEmailを受け取ります。
ピアソンVUEを介して、支払いをした受験料金は返金されるとのことです。
テスト配信の再開が安全になり次第、(4月16日以降)へスケジュールを変更。カスタマーサービスの待ち時間は、通常よりも長くなっています。

試験のスケジュールを検討している人

新しい試験の予約は、4月16日まで利用できません。4月16日以降の試験の予約は、オンラインでスケジュールを変更してみてください。

サイト内検索

カテゴリー

人気の記事

ピックアップ記事

About Me

About Me

カメナースブログでは日本とアメリカの看護経験、看護師として伝えたいこと、アメリカ生活や旅情報「この情報を知ってもらえば!」「いろいろな道が選べる!」一人でも多くの「私にもできた!」を増やしたくてネットに載ってない情報や体験談を書いています。 どんな人がブログを書いているの?血液型、O型。性格、冷静で優しい性格とよく言われます。 さらに詳しくという方は詳細ページへどうぞ。