公開

Youtubeカメナースチャンネル
コメントへの返信と感謝の気持ち

カメナースYoutubeを始めて早くも2ヶ月が過ぎました。コンプレックスや色々な葛藤があり撮影や編集はまだまだ不慣れのままで、カメのようにのろまな成長しかできていませんが見てくれている方がいることが嬉しい。

今までにコメントくださった方達はみんなとっても嬉しいコメントをしてくれてほんとにコンプレックスの壁を打ち破って配信して良かったなと。これからもコツコツとカメの歩みのようにゆっくりかも知れませんが続けて行きたいと思えるモチベーションを与えてくれました。

Youtubeアカデミーでポジティブなコメントはリストにして保存して置くことが推奨されているようなのでここにまとめさせて頂きました。Youtubeが推奨する理由はYoutubeを配信する人はネガティブなコメントが来ることもあるため看護師と同じようにバーンアウトに陥りやすいとのこと。

Youtubeアカデミーのコースも全コース終了できていない状態でわからないことや不慣れで使い方が??でもYoutubeではチャットやライブなどもできるらしい。色々なツールも活用して看護や介護関連のお仕事をしていない方にも現状の看護師や介護師の労働環境改善へ少しでも関心を持って頂ける方へこれから看護師を目指す方へ必要な情報が必要な方の所へ届くように情報を広めることができたり、ご相談やコメントなどにお答えできるといいなと思ってます。また、ちょくちょく日本へ帰るのでチャンネル登録して下さった方々とミートアップできると嬉しいなと思ってます。Byカメナース

Youtubeカメナースちゃんねるへのコメント5名

O157夜勤常勤看護師 さん
ツイートしてくださる方もいらっしゃるんですねと思いました。私はツイッターを活用していなかったのでツイッターでも拡散して行けるように今更ながらツイッターの仕組みを勉強したいと思いました。
O157夜勤常勤看護師 さん本当にありがとう。

Ayaka Yaotome さん
すごくためになりましたのコメント本当に嬉しいです。このようなコメントが一番、私のモチベーションをキープになる!本当に感謝しかない。Ayaka Yaotome さん本当にありがとう。

高野まりんさん
勇気もらいましたのコメント本当に嬉しいコメントでした。私のモチベーションをキープする素敵なメッセージに感謝しかない。高野まりんさん本当にありがとう。

Pico Rina さん
これからも動画楽しみにしていますのコメント、このようなコメントをして頂けると、これからもコツコツとカメの歩みのようにゆっくりかも知れませんが続けて行きたいと思えるモチベーションを与えてくれます。Pico Rina さん本当にありがとう。

blue sakura さん
私、看護留学する時に周りに看護留学した人がいなかったので相談する人がいなくてとっても心細かった経験者です。ですので私でよろしければ微力ながらご協力できればと思ってます。まだ不慣れで使い方がわからないのですがYoutubeではチャットやライブなどもできるようなので、このようなツールも活用してご相談やコメントなどにお答えできるといいなと思ってます。また、ちょくちょく日本へ帰ることがあるのでチャンネル登録して下さった方々とミートアップなんかできると最高かなっと思っていたりしています。

Youtubeカメナースちゃんねるへのコメント4名

echo nさん
私の行ったことのないWA州で働いていらっしゃるecho nさんたくさんのコメントをして下さったり、色々なアメリカ看護の情報を提供して下さったり、私なんかの情報で良ければいつでも提供しますよの本当に優しいコメントを下さりecho nさん本当にいつもありがとうございます。

Teruteru Boze さん
とてもためになる動画をありがとうございますのコメント本当に嬉しかったです。私のモチベーションをキープする素敵なメッセージに感謝、感謝です。色々な情報が飛び交うので情報収集も大変なのすごくよくわかります。また何かためになる動画と言って頂けるような動画を撮影できればいいなと思っています。

Misaki Yoshihiro さん
カメナースさんのビデオは大変参考になるので助けられていますのコメント本当に嬉しかったです。私のモチベーションをキープする素敵なメッセージに感謝しかないです。カリフォルニア州に来られる時には是非お会いしたいです^^Misaki Yoshihiro さん本当にありがとう。

Yuri Hinata さん
詳しく教えてくださりありがとうございます!貴重なお話をありがとうございます(*^_^*)♪などなどのコメント本当に嬉しかったです。結構私は教えたがりな性格なのかも知れないことにYoutubeをやり始めて気がつきました。

今回は以上です。コメント下さった全員の方々がポジティブなコメントを下さったことで、このような素敵なコメントリストを保存でき^^ほんとに嬉しいです、ありがとうございました❤︎

About Me

看護師ブログ
カメナース
プロフィール
Kame Nurse, BSN, RN
Japan
New York State
California state

北海道生まれ。九州と中部の看護学校を卒業後、准看護師 → 看護師免許を取得。看護奨学金を返済後に上京する。看護が好きすぎて、ほぼずっと2つ3つの病院をかけもちしながら働いてました。その後ニューヨークへ渡米。NCLEX-RN試験に合格。ニューヨーク州国際看護師 New York State Registered Nurse になる。その後、ライセンスをCalifornia State, RNにエンドース。外科、内科、循環器外科、集中治療室、整形外科、耳鼻咽喉科、訪問看護、在宅看護、夜勤専門看護師、オペ室、ファミリープラクティス、美容外科、美容皮膚科、メディカル・スパの診療科に勤務。看護師になりたいと思ったきっかけは幼少のころから父の転勤が多かったこと。どこに住んでも活かせる絶対安定の資格とスキルを身に付けておきたいと思い、現在進行中。さらに詳しくという方は詳細ページへどうぞ。

プロフィール詳細

カメナース note

CGFNS私の提出書類 note

学位授与機構単位振り分 note

亀ソーシャルメディア
フォローはこちらから

アメリカ看護師

完全ロードマップCGFNSとは?
なるには?種類いろいろ
ニューヨーク看護師勉強方法
カリフォルニア看護師難易度
ハワイ看護師おすすめ教材
海外で看護師仕事内容は?
高収入・麻酔科看護師求人・就職

日本看護師

なるには?看護師の服装って?
看護学生の休み仕事満足?
看護実習のコツ求人・就職
国家試験難易度年収

学位授与機構(通信大学)

カテゴリー

サイト内検索

人気の記事

ピックアップ記事