公開

新型コロナウイルスの流行|大学改革支援・学位授与機構の説明会中止のお知らせ

新型コロナウイルスの流行|大学改革支援・学位授与機構の説明会中止のお知らせ

こんにちは
カメナースです。

学位授与機構の審査支援係から3月14日に行われる予定の大学改革支援・学位授与機構の説明会の中止のお知らせです。

説明会へ行かれる予定だった、ブログ読者さまにお知らせです。

コロナウイルス流行|大学改革支援・学位授与機構の説明会中止のお知らせ

【大学改革支援・学位授与機構】3月14日説明会の中止について

平素よりお世話になっております。
大学改革支援・学位授与機構 学位審査課 審査支援係です。
当機構の学位授与制度をご利用いただきありがとうございました。
3月14日に開催予定の、学士の学位取得をめざす方を対象にした放送大学と共催の説明会について、周囲の方へのご紹介をお願いするメールを1月23日にお送りしたところです。
しかしながら、その後の新型コロナウイルスの流行を鑑み、誠に残念ではありますが、説明会を中止することとなりましたので、お知らせいたします。
すでに説明会について、ご紹介をいただいておりましたら、大変申し訳ありません。それでは、今後ともよろしくお願い申し上げます。
引用元:大学改革支援・学位授与機構、審査支援係

2020年は変化の年とも言われています。
今年も2ヶ月を過ぎようとしている中、
看護のキャリアアップを今年こそ!を進めるために、情報収集されていた

看護学士取得を目指しておられた、多くのカメナースブログ読者の看護師さん、
延期ではないようです。他の情報収集の方法を検討されてください。

学位授与機構&通信大学で看護学士とは?【おすすめ!メリット】

学位授与機構&通信大学で看護学士とは?【おすすめ!メリット】

看護学士とは?看護大学 ( 4年制 ) 卒業の看護師のことです。4大卒でない場合、就職&転職しにくい、転職しても条件が良くない、給料安い、大学院に進学できないのデメリットがあります。看護学士を安く、早く取るおすすめ通信大学と学位授与機構の利用方法を紹介しています。

About Me

看護師ブログ
カメナース
プロフィール
Kame Nurse, BSN, RN
Japan
New York State
California state

北海道生まれ。九州と中部の看護学校を卒業後、准看護師 → 看護師免許を取得。看護奨学金を返済後に上京する。看護が好きすぎて、ほぼずっと2つ3つの病院をかけもちしながら働いてました。その後ニューヨークへ渡米。NCLEX-RN試験に合格。ニューヨーク州国際看護師 New York State Registered Nurse になる。その後、ライセンスをCalifornia State, RNにエンドース。外科、内科、循環器外科、集中治療室、整形外科、耳鼻咽喉科、訪問看護、在宅看護、夜勤専門看護師、オペ室、ファミリープラクティス、美容外科、美容皮膚科、メディカル・スパの診療科に勤務。看護師になりたいと思ったきっかけは幼少のころから父の転勤が多かったこと。どこに住んでも活かせる絶対安定の資格とスキルを身に付けておきたいと思い、現在進行中。さらに詳しくという方は詳細ページへどうぞ。

プロフィール詳細

カメナース note

CGFNS私の提出書類 note

学位授与機構単位振り分 note

亀ソーシャルメディア
フォローはこちらから

アメリカ看護師

完全ロードマップCGFNSとは?
なるには?種類いろいろ
ニューヨーク看護師勉強方法
カリフォルニア看護師難易度
ハワイ看護師おすすめ教材
海外で看護師仕事内容は?
高収入・麻酔科看護師求人・就職

日本看護師

なるには?看護師の服装って?
看護学生の休み仕事満足?
看護実習のコツ求人・就職
国家試験難易度年収

学位授与機構(通信大学)

カテゴリー

サイト内検索

人気の記事

ピックアップ記事